ヤリ馬鹿日誌~やっぱ風俗はたまらんですわ~

やっぱ何回行っても風俗は素晴らしいもんですわ、みなさんもお金に余裕があるのなら一回行かれてみてはどうです?まぁ雰囲気を味わうには体験談が一番ですわな・・・幸い、このサイトには体験談を載せておりますから、良かったら読んでみてください。

はまってしまった風俗嬢

まじで会いたいなぁなんて風俗嬢のことを考えるようになった自分はひょっとしたらいい鴨なのかもしれません。どんな女の子かというと、とあるデリヘルで働いている19歳の子です。

彼女は色白でショートカット、背は高く巨乳なんですが、本当に可愛くてびっくりするくらいですね。自分ら元々彼女を指名するつもりはなかったのですが、店員さんがオススメしてきたので指名したんです。

そうするとこんなに最高な女の子に当たれたということなんですよ。自分としては彼女のルックスだけに惚れているのではありません。彼女のテクニックも超一流なんです。

彼女はフェラチオはとにかく唾液を上手く使ってきます。いやらしい音を立てながら奥まで咥えて刺激をしてくるのですが、本当に最高に思えるようなことが多々ありました。

細かいところまで舐めてくれるので気持ちが良いですし、こちらがリクエストをしなくてもちゃんとしてくれますので安心してプレイを任せられましたね。

凄い濡れやすい女の子でした

今回のデリヘル嬢は濡れやすいタイプの女の子でしたので自分の人生の中でも一番潮を吹かせたんじゃないかと思います。自分としてはいやらしい女の子が大好きなんですが、そういう子になかなか出会えていないのでムラムラしている日が続いていました。

そこで今回の風俗店に出会ったわけなんですが、今回の女の子はとにかくMで、彼女の話によると家でも一人でオナニーをしてしまうほどなんだそうです。

だから自分はここが感じるからそう攻めてもらいたい、そんなリクエストまでしてくれたという珍しい女の子でしたよ。もちろんこちらとしてはその通りにしました。

そうすることで彼女はしっかりと濡れて感じてくれました。喘ぎ声は控えめでしたが、その分気持ち良さそうで可愛かったですね。とにかく本当にしっかりあそこが濡れてくれましたので攻めている甲斐もありました。

最終的には大量な潮吹きをしてくれましたのでなんだかこちらが上手くなったような、そんな感覚にさせてくれた女の子でしたね。

楽しい時間が品川の女の子のおかげで過ごせた

しょぼい風俗店はとにかくホームページが貧相です。しっかりしているホームページのお店は自然とお金があるので教育も出来ているし、割とお店の女の子の底のレベルが高いと自分は思いました。

今回のデリヘルがまさに自分をその考えにさせてくれたんですが、相手の女の子は素敵な21歳の大学生でした。彼女はこの業界で働き始めてそこまで時間が経っていないそうで、どうやって自分がこの業界で働いていこうかというビジョンもたってないそうでした。

彼女は決してとびきりの美人ではないんですが、不思議と愛嬌があるので自分はとても好きでしたよ。会話も自然に行えましたので前から知っている友達のような感覚になりましたね。

そんな感じで時間が過ぎていくといつの間にかいやらしい雰囲気になっていました。こんな表情が変わるんだと思うくらいにエロくなった彼女はいやらしかったですね。いろんなところをこちらから攻めました。

乳首から舐めてみましたが、ピクンと反応している彼女はとても可愛かったですよ。
デリヘル 品川